説明

インスティチュート・パスツール・コリアにより出願された特許

1 - 6 / 6



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、小分子化合物、及び細菌感染、特に結核の処置におけるそれらの使用に関する。 (もっと読む)


基板上の特徴を撮像する方法は、前記基板を走査してその画像を生成することと、格子モデルを前記画像の上に重ね合わせることと、前記格子モデルを前記画像上の少なくとも幾つかの前記特徴の位置に適合させることと、前記特徴の画像を抽出することとを含む。 (もっと読む)


本発明は、小分子化合物、及び細菌感染、特に結核の処置におけるその使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、HIV感染の初期段階に関与するヒト宿主因子の同定に関する。さらに、本発明は、HIV感染の機序の解明のための、薬物ターゲットとしての、およびHIVの処置に有用な化合物の同定のための、同定された遺伝子の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、細胞におけるターゲットタンパク質候補の発現を検出および/または定量する方法、ならびに小分子モデュレーターのターゲットタンパク質を同定する方法に関するものである。 (もっと読む)


1 - 6 / 6