説明

ミードウエストヴェイコ・パッケージング・システムズ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 44


【課題】従来技術の問題を克服する、あるいは少なくとも軽減させるカートンを提供すること。
【解決手段】1つまたは複数の物品を包装するためのカートンは、上部パネルと下部パネルとを含む。上部パネルは、物品を収容するための上部開口部を有する。下部パネルは、上部開口部と垂直方向に位置合わせされて配置された下部開口部を有する。上部パネルは、上部開口部の周辺部に沿って配置され、上部パネルにヒンジ式に接続された保持タブを含んでいる。下部パネルは、そこにヒンジ式に接続され下部開口部の周辺部にある少なくとも1つの係合タブを含んでいる。少なくとも1つの係合タブは、この少なくとも1つの係合タブの一部が上部開口部を通って延出するように構成されている。少なくとも1つの係合タブは、保持タブの2つのタブの間にある隙間に配置される。保持タブと少なくとも1つの係合タブはそれぞれ、係合縁部を備えており、カートンの中に物品を保持するための保持構造体を画成する。 (もっと読む)


【課題】初期製品容器内に製品を収納する処理装置の排出部に連結されることが可能な梱包装置を提供する。
【解決手段】梱包装置(10)は、各々がカートン内に製品(A)を梱包することが可能な2つ以上の梱包サブシステムを具備し、梱包サブシステムは梱包される製品(11)の共通の出所を共有し、少なくとも1つの移送機構(22)が、前記共通の出所から2つ以上の前記梱包サブシステムのいずれかに製品(A)を移送するために設けられている。 (もっと読む)


【課題】本願の目的は、物品の位置ずれを防止するパネルを有し、該位置ずれパネルを適切な位置に維持する機構を有する包込式キャリヤを提供することである。
【解決手段】キャリヤを形成するブランクは、キャリヤの端部壁を設定配置に保持するための機構を有する。ブランクは、底面パネル12と、底面パネルにヒンジ式に連結される第1の側面パネル14と、底面パネルにヒンジ式に連結される第2の側面パネル16と、底面パネルにヒンジ式に連結される端部壁パネル34aとを含む、一連のパネルを有する。保持機構は、端部壁34aを第1の側面壁14および第2の側面壁16に接続する2対のヒンジ式に連結されたガセットパネルおよびウェブパネル36a/48a、36c/48cを含む。保持機構は、端部壁に結合し、第1の側面壁および第2の側面壁に結合する係留パネル46a、32a、44aをさらに含む。係留パネルの少なくとも一部分は、底面パネル上に折り畳むことができる。 (もっと読む)


【課題】破壊されにくいハンドル構造を提供する。
【解決手段】複合端部壁を有するカートンのためのハンドル構造は、前記複合端部壁に亘って略延在しているハンドルストラップを含む。前記ハンドルストラップは、前記複合端部壁を形成する3つ又はそれ以上のコンポーネントフラップ(30,32,80,82)のそれぞれの一部から少なくとも部分的に形成される。前記ハンドルストラップは、使用者によって把持可能である中央部分を有する。 (もっと読む)


物品を包装するカートンであって、カートン(100)は、複合壁(2/10)と、ビーム構造体(29)と、補強機構(50)と、を備え、ビーム構造体(29)は、第1のビーム側部パネル(20)および第2のビーム側部パネル(24)を備え、それらパネルの各々は、カートン(100)の複合壁(2/10)の内側パネル(10)から形成されかつそれに蝶番式に連結され、それにより、第1のビーム側部パネル(20)および第2のビーム側部パネル(24)を前記内側パネル(10)の平面から出るように折り曲げることによってビーム構造体(29)が組立可能であり、かつ補強機構(50)は、複合壁(2/10)の外側パネル(2)から形成され、補強機構(50)は、前記内側パネルの開口部を通って延在して、ビーム側部パネル(20、24)のうちの少なくとも1つに当接してビーム側部パネル(20、24)が前記内側パネル(10)の平面内に戻るように蝶番式に動くのを防止するように、ビーム構造体(29)に配置されている。
(もっと読む)


2つのパネル(50、60)を繋止するための配置であって、該配置は、第1および第2雄型タブ(39a、39b)と、第1および第2雌型タブ(43)とを備え、第1および第2雄型タブは、それぞれ第1および第2折り曲げ可能結合部(41)によって第1パネルに対して折り曲げられ、第1雌型タブは第3折り曲げ可能結合部によって第2パネルに対して折り曲げられ、第1および第2折り曲げ可能結合部は、互いに対して分岐している。
(もっと読む)


連続的に物品(B)を梱包するための梱包装置(10)は、第1コンベアライン(23)と、第2コンベアライン(22a,22b,22c)と、第1コンベアから第2コンベアへと物品(B)を一次カートンもしくは中間カートン(C)内に搬送するか、または一次カートンもしくは中間カートン(C)を前記第2コンベアラインから物品(B)へと搬送する移送機構(26a,26b)と、第2移送機構と、を具備し、第2移送機構は、二次カートンもしくは最終カートン(T)に梱包される一次カートンもしくは中間カートン(C)を第1処理ラインから第2処理ラインへと移送するか、もしくは二次カートンまたは最終カートン(T)に直接梱包される物品(B)を第1コンベアから第2コンベアへと搬送するか、物品(B)もしくは梱包された物品(B)の向きを変えるために形成されているか、または休止して一次カートンもしくは中間カートン(C)がさらなる処理のために通過することを可能にしている。
(もっと読む)


カートンは、ハンドル(220a)を有する壁(216a)を含み、該ハンドル(220a)は負荷支持縁部を含む。前記負荷支持縁部は、略垂直方向の負荷を支持するように構成された第1のセグメント(170a)と、略水平方向の負荷を支持するように構成された第2のセグメント(172a)とを含む。第1のハンドルフラップ(160a)は、前記第1のセグメントに折り曲げ可能に接続され、且つ第2のハンドルフラップ(162a)は、前記第2のセグメントに折り曲げ可能に接続される。
(もっと読む)


複数の物品を包装するためのカートン、ブランク、及び方法であって、カートンは、管状構造を形成するために、互いに折り曲げ可能に接続された、上部パネル(40)、第1の側部壁(50)、第2の側部壁(60)、及び底部パネル(30)を形成するための複数のメインパネル(30、40、50、60)を備え、前記複数のメインパネルの第1のパネル(60)は、固定パネル(20)に折り曲げ可能に接続され、前記複数のメインパネルの第2のパネル(30)は、第2のパネル(30)から切り出された折り曲げ可能に接続されたパネル(10)を備え、前記折り曲げ可能に接続されたパネルが、前記固定パネルに対して前記第2のパネルの位置合わせを容易にするために、且つ前記固定パネルに対して前記折り曲げ可能に接続されたパネルを固定することを容易にするために、前記第2のパネルの平面から折り曲げ可能である。
(もっと読む)


物品を包装するためのシステムであって、当該システムは、アイテム(7)の第1の流れを形成するようアイテムを輸送するための第1のコンベア(6)と、アイテムの第2の流れを形成するようにアイテムを輸送するための第2のコンベア(23)と、二つの流れの一つ以上からのアイテムと係合すると共に、この二つの流れの一方から、この流れと実質的に交差する方向に、そのように係合させられたアイテムを移送することができ、かつ、これら二つの流れの少なくとも一方が連続的に動いている間に、この二つの流れの他方における隣接するポイントに、これらのアイテムを配置するための第1のツール(16)とを具備してなる。
(もっと読む)


1 - 10 / 44