説明

ライフセル コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 13


体壁の開口部を治療または修復する用具および方法を提供する。用具および方法は、無細胞組織マトリックスを含むことができる。組織マトリックスを腹部開口部内に配置することができ、それを使用して開口部を閉鎖することができる。 (もっと読む)


病的であるか、または損傷した血管を処置するための血管移植片について開示する。該移植片は、未変化の基底膜を有する無細胞性組織マトリックスのシートを含んでなる。該移植片は、管内に該シートを巻きつけ、シートの端を一緒に固定することによって形成される。無細胞性組織マトリックスは、移植片の組織の内殖とホスト細胞による再構築を促進する。 (もっと読む)


組織を処理する方法が提供される。幾つかの実施形態では、その方法に、組織試料に高静水圧を加えることにより組織試料を脱細胞化する方法が含まれる。幾つかの実施形態では、その方法に、組織試料に高静水圧を加えることにより、組織試料を解凍する方法および/または試料中のバイオバーデンを減少させる方法が含まれる。 (もっと読む)


胸部外科手術用の移植材料および医療デバイス、移植デバイスの製造方法が記載されている。第1エッジ(15b)および第2エッジ(17b)を有する生体適合性材料のサンプル(13b)を含む医療デバイスが開示されている。第1エッジ(15b)が、第2エッジから離れるように湾曲する凸状部を有し、第2エッジが、第1エッジから離れるように湾曲する部分を含む。第1および第2エッジは先端(19d−19e)で結合される。 (もっと読む)


腹部切開(100)またはヘルニアを治療するデバイス(10)および方法が記載される。腹壁の修復または予防治療用の移植片は、細長い要素(12)と、細長い要素の第1縦軸(14)に沿って細長い要素に連結される少なくとも1のシート(20a,20b)とを備える。細長い要素は、切開に沿って配置され、少なくとも1のシートは、切開を取り囲む腹直筋(50)に固定される。 (もっと読む)


傍ストーマヘルニアを予防又は治療するための方法及びデバイスが提供される。本方法は、ストーマを取り囲む腹直筋鞘と腹直筋との間に移植材料を配置するステップを具えることができる。 (もっと読む)


本開示は、無細胞組織基質などの第1の生物由来コンポーネントと、第2の非生物由来コンポーネントを含む複合移植材を具えるインプラント可能な医療用デバイスを提供する。 (もっと読む)


無細胞組織マトリックス(ATM)から修飾型無細胞組織マトリックス(mATM)を生成する方法であって、mATMはATMと比較して伸張性が低く、関連する構造上又は機能上の完全性を実質的に損なわない。本方法は無細胞組織マトリックス(ATM)を提供するステップと;ある期間、ATMをエラスターゼに曝露するステップと;を具える。 (もっと読む)


本発明は、組織修復構成体及び該組織修復構成体を生産する方法を提供する。本発明はまた、該組織修復構成体を用いた治療方法及び該組織修復構成体を含む製品によっても特徴付けられる。 (もっと読む)


本発明は、移植可能な医療デバイスであって、無細胞組織マトリックスのような第1の生体部材と、移植後に該デバイスを補強するための第2の非生体部材とを含むハイブリッド複合材料を含む、前記デバイスを提供する。 (もっと読む)


1 - 10 / 13