説明

フェイズアールエックス,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


空間的に制御されたバイオ接合部位を有する高分子化合物が述べられる。機能性化は、ラジカル重合、可逆的付加開裂連鎖移動(RAFT)重合のようなもの、によるポリマー鎖の選択的なω末端連鎖延長によって達成される。 (もっと読む)


二重特異性親和性作用物質およびpH応答性の膜不安定化ポリマーを含む細胞に対して作用物質を送達するための組成物。当該二重特異性親和性作用物質は、第2の親和性作用物質に共有結合性に連結された第1の親和性作用物質を含んでよく、当該第1の親和性作用物質は、細胞の表面の物質に対して結合し、当該第2の親和性作用物質は細胞内ターゲットに対して結合する。 (もっと読む)


マルチブロック共重合体、並びにそのミセルおよび治療的組成物がここに提供される。 (もっと読む)


異種性ポリマーミセルおよびミセルと結合した薬剤(たとえばポリヌクレオチド)を含む組成物が、かかる薬剤の細胞内デリバリーのための方法とともに開示される。
(もっと読む)


ポリヌクレオチド(例えば、オリゴヌクレオチド)および/または他の治療剤の生細胞への送達に対して安定な高分子キャリアが提供される。 (もっと読む)


ここにおいて、コポリマー並びに前記コポリマーの製造方法および利用を開示する。前記コポリマーは、少なくとも2つのブロックを有する:生理学的pHで親水性である少なくとも1つのユニットを有する第1のブロックと、疎水性基を有する第2のブロック。この第2のブロックは更に生理学的pHでアニオン性である基を有する少なくとも1つのユニットを有する。記載される当該コポリマーは、細胞外膜、細胞内膜、小胞、オルガネラ、エンドソーム、リポソームまたは赤血球を含む細胞膜を破壊する。好ましくは、ある場合には、当該コポリマーは、膜を破壊し、細胞内環境に入る。特異的な例において、当該コポリマーはエンドソーム溶解性である。 (もっと読む)


本願によって、コポリマーを含むミセル集合体が提供される。一定の場合、本願に提供されるミセル集合体はpH感受性粒子である。 (もっと読む)


ポリマーミセルおよび会合したポリヌクレオチドを含む組成物。 (もっと読む)


1 - 8 / 8