説明

イー インク コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 148


【課題】エッジシールを有する電気光学表示素子の提供。
【解決手段】電気光学表示素子(100)は、バックプレーン(102)と、バックプレーン(102)に隣接する電気光学層(112)であって、電気光学層(112)の縁を越えて延在するバックプレーンの外周部を残すように、バックプレーン(102)よりも小さい電気光学層(112)と、バックプレーン(102)からは電気光学層(112)の反対側に配置された保護層(118)とを備え、保護層(118)の外周部は、電気光学層の縁を越えて延在し、(120において)バックプレーン(102)に接着される。 (もっと読む)


【課題】電気光学ディスプレイを駆動する方法を提供すること。
【解決手段】複数の画素の各々が、2つの極限光学的状態を含む、少なくとも3つの光学的状態を表示することが可能である、複数の画素を有する双安定電気光学ディスプレイは、画素によって表示することができるグレーレベルの全ての間の遷移を達成することが可能な第1の駆動スキームと、画素の極限光学的状態のうちの1つにて終了する遷移のみを含有する第2の駆動スキームとを含む、方法によって駆動される。第2の駆動スキームの各遷移について、駆動されている前記画素の初期状態と最終状態との間で直接インパルスを印加するのに十分な期間にわたって、定電圧が印加される。 (もっと読む)


【課題】電気泳動ディスプレイに使用するための粒子、ならびにそのような粒子を組み込む電気泳動媒質およびディスプレイを提供すること。
【解決手段】電気泳動ディスプレイにおける使用のための粒子であって、上記粒子は光散乱無機コアおよび有機顔料の光透過性着色シェルを含む。上記コアはチタニアであり得、そして上記シェルは700nm未満の平均粒子サイズを有する粒子で形成され得る。この粒子は、光散乱性無機顔料が、上記無機顔料および有機顔料の両方の上に吸着するポリマーで処理され、有機顔料を加えて、この有機顔料をポリマーコーティングされた無機顔料と混合させることにより生成される。この粒子は、ポリマーコーティングを有し得る。 (もっと読む)


【課題】スペーサが提供された電気泳動媒体の提供。
【解決手段】カプセル化電気泳動媒体は、カプセルの層を含み、各カプセルの層は、液体および液体内に配置された少なくとも1つの粒子を含み、液体内に配置された少なくとも1つの粒子は、媒体に電界を加えることで移動し得る。複数のスペーサは、カプセル間に分散される。媒体は、基板上のカプセルおよびスペーサの混合をコーティングすることによって、または、まず、カプセルをコーティングし、その後、カプセルの層にスペーサを組み込むことによって形成され得る。 (もっと読む)


【課題】従来技術のカプセル化プロセスにおける不利益を克服し、それによって有用なカプセルの収率を実質的に増加させることを目的とする2つの異なるアプローチを提供する。
【解決手段】タンパク質ベースのカプセル(例えば、電気泳動媒体における使用のためのカプセル)を作製するための従来技術のプロセスは、無駄が多い傾向にある。なせなら、従来技術のプロセスは、代表的に約20〜50μmである所望のサイズの範囲外の多くのカプセルを作製するからである。カプセルのサイズ分布およびその収率は、(a)タンパク質の予備形成コアセルベート中に水非混和相を乳化させること、または(b)界面活性微粒子状物質としてコロイダルアルミナを用いたコアセルベート制限プロセスを使用することのいずれかによって、改善され得る。 (もっと読む)


【課題】電気光学ディスプレイを駆動させる方法の提供。
【解決手段】電気光学ディスプレイが、複数の異なる駆動スキームを用いて駆動される。ループ内の遷移の数によって除算された、全ての均一および不均一の既約ループの間に画素に適用される正味のインパルスの絶対値が、特性インパルス(すなわち、画素をその2つの極限の光学状態の間で駆動するために要求されるインパルスの絶対値の平均)の20パーセント未満になるように、該駆動スキームの波形が選択される。複数の異なる駆動スキームは、グレースケール駆動スキームとモノクローム駆動スキームとを含む。 (もっと読む)


【課題】ビデオ電気光学ディスプレイを駆動する方法の提供。
【解決手段】毎秒10フレームから毎秒20フレームの比較的低いフレームレートを用いるが、許容し得るビデオの質を有するビデオディスプレイが説明される。ディスプレイは、双安定性媒体を用い得、駆動されるとき、各フレームの駆動中に媒体が媒体の光学特性を連続的に変化させるように駆動され得る。ディスプレイは、用いられる駆動電圧においてフレーム期間が電気光学媒体の切り換え時間の50パーセントから200パーセントであるような電気光学媒体を用い得る。 (もっと読む)


【課題】誘電泳動力を用いて電気泳動ディスプレイを駆動する方法を提供すること。
【解決手段】誘電泳動ディスプレイは、複数の中間周波数状態を経由して低周波数閉状態から高周波数開状態へ転換され、そのような複数の周波数ステップの使用は、遷移中のフリッカを減少させる。誘電泳動ディスプレイの第2のタイプは、光透過電極を有し、それを通って誘電泳動媒体が見られ得、導体は、いくつかの点において光透過電極に接続され、光透過電極内の電圧変化を減少させ得る。 (もっと読む)


【課題】カラー電気光学ディスプレイの提供。
【解決手段】電気光学材料の層(12)、接着層または保護層の一つの表面上に複数の着色された領域(22R、22G、22B)をインクジェットプリントすることによって、電気光学ディスプレイ内にカラーフィルターアレイが提供される。代替案として、上記インクジェットプリントすることは、電気光学ディスプレイを生産するために使われる多様なサブアセンブリー内の同一の層上で行われ得る。本発明は、また、その上にカラーフィルターアレイ(22R、22G、22B)を有する電気光学材料の層(12)を調製する方法も提供する。 (もっと読む)


【課題】ガス状流体を使用する電気泳動ディスプレイを提供すること。
【解決手段】電気泳動ディスプレイは、そのうちの少なくとも1つが透明である一対の対向基板と、基板間の複数の粒子およびガスと、電場を印加し、粒子を移動させ、したがって、ディスプレイの電気光学状態を変化させるための手段とを備える。電場手段は、基準時間からの時間の増加に伴って、またはディスプレイ上に書き込まれる画像数の増加に伴って、ディスプレイに印加されるインパルスを増加するように配列される。別の実施形態では、交流パルスが、ディスプレイに印加され、交流パルスの持続時間および/または振幅が、基準時間からの時間の増加に伴って、増加される。 (もっと読む)


1 - 10 / 148