説明

ケーシーアイ ライセンシング インクにより出願された特許

1 - 10 / 19


【課題】創傷の浸出液を除去および隔離するシステムを提供する。
【解決手段】多孔性の外傷用医薬材料1.0と、流体が流れるように外傷用医薬材料に接続されたキャニスタ8と、外傷用医薬材料とキャニスタとの間に配置された第1のバルブとを具え、第1のバルブは、開放位置と閉鎖位置とに位置決めされ、処分用の管14が、流体が流れるようにキャニスタに接続されており、開放位置と閉鎖位置とに位置決めされる第2のバルブを具え、ポンプ11が、流体が流れるようにキャニスタに接続されており、第1のバルブが開いており第2のバルブが閉じているときに、外傷用医薬材料からキャニスタに創傷の浸出液を吸引し、ポンプは、第1のバルブが閉じており第2のバルブが開いているとき、キャニスタから処分用の管に創傷の浸出液を押し出す構成とする。 (もっと読む)


本発明は、ポンプカセット、創傷治療装置、および方法に関する。幾つかの実施形態では、ポンプカセットは、ポンプ室、ポンプ室と流体連通する吸入弁、およびポンプ室と流体連通する排出弁を有するポンプ本体と;ポンプ室の容積を変化させるように移動可能となるようにポンプ本体に連結されたダイヤフラムと;ポンプカセットの1つ以上の特性を記憶し、その1つ以上の特性を判定するため自動読取装置で読み取り可能となるように構成された識別子と;を備える。幾つかの実施形態では、ポンプカセットは、アクチュエータを有する創傷治療装置に着脱可能に連結され、アクチュエータが作動してダイヤフラムを移動させることができるように構成されている。 (もっと読む)


陰圧閉鎖創傷療法(NPWT)のシステムと方法に使用されるものを含む、治療用流体送達システムのための流体供給システムと方法。
(もっと読む)


流体潅流および陰圧閉鎖創傷療法(NPWT)用装置を創傷被覆材に連結する接続パッドと、創傷被覆材を流体潅流装置および/またはNPWT装置に連結した後にドレープに穴をあける方法および創傷被覆材。 (もっと読む)


患者の創傷に(例えば、創傷を被覆し、創傷の周囲の皮膚に連結される創傷ドレッシングを通して)発泡流体を送達するためのシステムおよび方法。 (もっと読む)


高密度領域と低密度領域を有するフォーム創傷インサート、創傷インサートの製造方法、創傷治療方法、および創傷治療システム。 (もっと読む)


たとえば陰圧閉鎖および/または流体設置(fluid−installation)創傷療法のための、(たとえば、親水性創傷挿入材を有する)創傷治療システムと方法。いくつかの実施形態は、創傷被覆材と真空源間にチェックバルブアセンブリを含む。 (もっと読む)


患者支持システムのドッキングステーションに解放可能に結合された流体圧力供給システムを提供するシステムおよび方法。1つまたは複数の結合方法は、流体圧力供給源と患者支持システムの患者支持部材との間に流体連通を提供することができる。 (もっと読む)


本発明は、概して、細菌感染の処置の分野に関する。より具体的には、抗菌剤と、抗菌剤を用いたバイオフィルムおよびプランクトン様細胞の除去方法とに関する。 (もっと読む)


組織に対する閉塞によって誘発される虚血性再かん流障害を低減又は防止するシステム。このシステムは、組織にかかる圧力を変化させて組織内に生理学的応答を生じさせることができる。生理学的応答には、抗酸化物質の生成が含まれる。このシステムは、薬学的物質を導入して、組織への血流を増やす。 (もっと読む)


1 - 10 / 19