説明

ソニー コンピュータ エンタテインメント アメリカ リミテッド ライアビリテイ カンパニーにより出願された特許

91 - 95 / 95


ピアツーピアリレーを実装するための方法ならびに装置である。一実施形態では、ピアツーピアリレーネットワーク内のピアシステムにおいて冗長リストを作成する方法が提供される。この方法は、ピアツーピアリレーネットワークにおいて、第1のピアシステムに接続された第2のピアシステムから、第1の識別情報を含む第1のメッセージを前記第1のピアシステムにおいて受信するステップと、前記第1の識別情報を記憶するステップと、前記ピアツーピアリレーネットワークにおいて、前記第1のピアシステムに接続された第3のピアシステムから、第2の識別情報を含む第2のメッセージを前記第1のピアシステムにおいて受信するステップと、前記第2の識別情報を前記第1の識別情報と比較するステップと、冗長更新メッセージを作成するステップと、前記第3のピアシステムに前記冗長更新メッセージを送信するステップと、を有する。
(もっと読む)


ピアツーピアリレーを実装するための方法ならびに装置。一実装形態では、ピアツーピアリレーネットワークは、複数のNのピアシステムを有し、各ピアシステムは他のピアシステムに接続されており、その数は接続上限以下であり、前記接続上限は2以上であり、前記接続上限はN−2以下であり、各ピアシステムは、当該ピアシステムに接続されたピアシステムに1つ以上のリレールールの組に従ってデータをリレーするように構成されている。
(もっと読む)


コンピュータにて読み取り可能な記録媒体に対するアクセスを制御するための方法等を提供する。コンピュータにて読み取り可能なコンテンツを含むコンピュータシステムを利用するクライアント装置からデジタルコードを含むデジタル証明書を受信する。デジタル証明書がコンピュータにて読み取り可能な当該コンテンツに対応しているか判定する。デジタル証明書が当該コンテンツに対応したものであれば、コンテンツに対するアクセスが許可される。一方、デジタル証明書が当該コンテンツに対応したものでなければ、そのコンテンツに対するアクセスは抑止される。 (もっと読む)


ビデオゲームをプレイするためのシステム、方法、および携帯ゲーム機器を提供する。システムは、ビデオゲームを実行する第1のコンピュータ装置を備える。ビデオゲームの実行は、処理済みの対話型プログラム命令を生成するように設計される。携帯可能である第2のコンピュータ装置が準備される。第1のコンピュータ装置と第2のコンピュータ装置の間で確立可能である無線通信リンクを備え、処理済みの対話型プログラム命令の一部が第2のコンピュータ装置に通信され、第2のコンピュータ装置の位置で対話的にビデオゲームをプレイする。 (もっと読む)


ビデオゲームの使用とともにメディアのコンテンツ関連オプションを提供する方法が提供されている。方法はビデオゲームのビデオゲームコンテンツを識別し、ビデオゲームコンテンツと関連するコマーシャルメディアコンテンツを識別するステップを含む。方法はさらに、ビデオゲームの画面を通じてインタラクティブ・メニューを表示するステップを含む。インタラクティブ・メニューは選択可能なコマーシャルメディアコンテンツを項目表示し、コマーシャルメディアコンテンツを購入できるように、コマーシャルインターネットウェブサイトへのリンクを提供する。
(もっと読む)


91 - 95 / 95