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【課題】 貨幣を用いて遊技を継続するインセンティブを遊技者に与えることが可能な遊技システムを提供する。
【解決手段】 メダルや硬貨等の複数種類の媒体の投入に基づいてゲーム対価を受け付けて所定の遊技処理を実行する遊技処理手段92と、遊技処理の結果に応じて第1の媒体の払い出しを行う媒体払出手段100と、第2の媒体の投入に基づいてゲーム対価が受け付けられた場合にジャックポット抽選要求信号を送信する信号送信手段81とを備える複数の遊技機遊技機1A〜1Nと、ジャックポット抽選要求信号を受信した場合に所定の当選確率をもってジャックポット抽選処理を実行するジャックポットゲーム実行手段Jを具備する遊技システムPSにおいて、ジャックポット抽選の結果が当選である場合に、ジャックポット抽選要求信号を送信した遊技機1A〜1Nにおける媒体払出手段100が、第1の媒体の払い出しを行う。 (もっと読む)


【課題】部品を適切に管理することができる部品管理システムを提供することを目的とする。
【解決手段】部品ごとに配置され、少なくとも部品の識別情報が記録された、リードライト可能な媒体12と、媒体12のリードライトが可能な端末3、5と、端末3、5と通信手段を介して接続されたサーバ7とを備え、部品を管理する部品管理システム1であって、端末3、5は、媒体12に、当該媒体に対応する部品の使用状況を表す使用状況データを書き込む手段と、媒体12に記憶されたデータを読み出し、サーバ7に送信する手段とを備え、サーバ7は、端末3、5から受信した使用状況データを部品毎に記憶する記憶手段9と、部品の交換の必要性を当該部品の使用状況データに基づいて判断する手段7とを備えることを特徴とする部品管理システム1。 (もっと読む)


【課題】 遊技機から検査装置へ、より多くの内部当選役を送信できるようにする。
【解決手段】 遊技機のメイン基板で、スタートスイッチ押下による内部抽選処理の結果を外部へ出力する際に、内部抽選処理の結果を第1の情報ブロックと第2の情報ブロックに分け、出力装置へ第1の情報ブロックを送り、これを外部へ出力し、出力装置をリセットする。その後、出力装置へ第2の情報ブロックを送り、これを外部へ出力し、出力装置をリセットする。 (もっと読む)


【課題】制御装置の不正交換の早期発見が可能で、かつ、管理が容易である遊技機を提供する。
【解決手段】固有の識別情報が出力可能に設定されていると共に遊技を実行する主制御回路71と、回路手段から所定の取得タイミングで識別情報を取得するCPU31と、識別情報取得手段で取得された識別情報ダイジェストと基準識別情報ダイジェストとの比較により回路手段の変更の有無を判定するサブCPU74と、サブCPU74で変更されたと判定されたときに、外部に変更された旨を報知する液晶表示装置5とを有する。 (もっと読む)


【課題】携帯電話とスロットマシンとの連係によって新たな利便性を向上させたゲームシステム及びゲームシステムの制御方法を提供する。
【解決手段】スロットマシンと、スロットマシンと通信可能な携帯電話とからなるゲームシステムは、携帯電話の電子データによりスロットマシンのクレジットが購入され、プレーヤが所定のキャッシュアウト操作をした精算時には、スロットマシンにおいてクレジット数に応じた精算データが生成される。この精算データを携帯電話に移すために、スロットマシンからスロットマシンの外部に精算データが送信される。 (もっと読む)


【課題】プレーヤが好むゲーム環境を提供することにより新たなエンターテインメント性を付与すること。
【解決手段】本発明のゲーミングターミナルは、プレーヤの遊技履歴データを記憶可能な第1のメモリと、サーバからダウンロードしたゲームソフトウェアを記憶する第2のメモリと、外部からの入力に応じて取得した遊技履歴データを第1のメモリに記憶し、第1のメモリに記憶した遊技履歴データに対応するゲームソフトウェアと、第2のメモリに記憶されているゲームソフトウェアとが異なる場合に、第1のメモリに記憶した遊技履歴データに対応するゲームソフトウェアをサーバからネットワークインターフェイスを介してダウンロードし、ダウンロードしたゲームソフトウェアを第2のメモリに記憶し、第2のメモリに記憶したゲームソフトウェアに基づいてゲームを実行するコントローラとを備える。 (もっと読む)


【課題】エンターテイメント性を向上させることのできるスロットマシン及びスロットマシンのプレイ方法を提供する。
【解決手段】ベーシックゲームにおいて、ペイラインL上に、残り一つで「BAR」のウィニングコンビネーションとなるリーチ状態のコンビネーションが停止し、且つ、ペイラインL上の「BAR」以外のシンボルに「BAR」のシンボルが隣接している場合は、ペイラインL上に「BAR」のウィニングコンビネーションが停止した場合と同様の払い出しが行われる。 (もっと読む)


開示されるゲーム機は、インターネット等の公衆ネットワークを介して装置と安全に通信することができる。ゲーム機は、単一のゲーム機が公衆ネットワークを使用して遠隔サーバと安全に通信できるようにする対称暗号と非対称暗号との組み合わせを利用する。安全な通信方法を使用して、ゲームソフトウェア及びゲーム情報を、ゲーム機及びゲームサーバ等の2台のゲーム装置間で転送することができる。規制及びトラッキングのために、2台のゲーム装置間のゲームソフトウェアの転送は、ソフトウェア認可エージェントによる認可及び監視が可能である。
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所定ボーナス期間内にボーナス賞金を付与することによって、ボーナス獲得についてより確実に制御できるゲーム設定とし、それによってオフピーク履歴時における遊戯者の興奮並びに遊戯回数を高め、そしてカジノに大きな収入を実現する。ボーナス期間の最大時間が選定されかつ時間インクリメントに分割される場合に、ボーナス時間は開始する。上記分割された時間インクリメントはそれ自身の加重値を有している。勝ちインクリメントはランダムに選択され、そして時間インクリメントが達成されるとボーナス賞金が付与される。
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