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国際特許分類[A63F13/12]の内容

国際特許分類[A63F13/12]に分類される特許

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賭けシステムは、メモリとプロセッサとから構成される。メモリは、金融市場指数に係る複数の結果に関する賭けを格納する。当該賭けは、第1金融市場指数の値が第1の所定の期間に上下するか示す第1賭け要素と、第2金融市場指数の値が第2の所定の期間に上下するか示す第2賭け要素とを有する。プロセッサは、メモリに接続され、第1賭け要素、第2賭け要素及び賭け全体の結果を決定するよう動作可能である。
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パリミューチュアル賭け方法が提供される。カジノゲームなどのゲームの結果に関する賭けが、ある数のユーザから受付される。各賭けは、単位賭け金を有する。ゲームに対する1以上の入力は、スポーツイベントからのイベント結果に基づき決定される。賭けに対するゲームの結果は、ゲームに係るルールセット及び1以上の決定された入力に少なくとも基づき決定される。当該賭けが該賭けに対するゲームの結果に基づき当選した賭けであると判断される場合、該賭けに係る単位賭け金及び複数の受け付けた賭けの単位賭け金の合計の少なくとも一部を含むパリミューチュアル賭けプールの金額に少なくとも基づき、当該賭けに対する払戻が決定される。
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インターネットのウェブサイトに構築されるカフェ、ホームページ、ブログ、ミニルームまたはミニHP等のコミュニティ内で実行できるコミュニティ内のマルチゲームシステムを提供する。本発明の方法は、a)複数の訪問者がウェブサイト上のコミュニティに接続する段階;b)複数の訪問者がコミュニティ内に設けられたマルチゲームプログラムを選択し、同一のマルチゲームプログラムを実行する段階;c)マルチゲームプログラムの終了かどうかを確認する段階;d)マルチゲームプログラム終了時、マルチゲームプログラム実行と関連された複数の訪問者関連データを受信する段階;及びe)複数の訪問者関連データをコミュニティ内で処理及び貯蔵する段階を含む。これにより動的なコミュニティ参加が可能なマルチゲームコンテンツを提供でき、複数の訪問者に多様な欲求を充足させ、複数の使用者の参加を誘導できる。
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本発明は、プログラム可能な装置における、少なくとも第1の交換者と第2の交換者との間でのアイテムの自動的な交換のための方法に関する。交換の処理は、該プログラム可能な装置に、交換処理の少なくとも一部を処理させることにより拡張され、これにより、ユーザが考慮しなくてはならないアイテムの量を削減すること、及び他方のユーザから利用可能な最も関心のあるアイテムを選択することを支援する。本方法は、交換者間で基本設定データをやり取りするステップ、提案を計算しやり取りするステップ、及び該提案を処理するステップを含む。本処理は最後に相互の提案の承認に帰着する。本発明はまた、アイテムの自動的な交換のためのプログラム可能な装置及びシステムに関する。
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仮想環境におけるアバタ用のオーディオ・シーンを生成するための装置であって、この装置は、アバタの聴取範囲の一部分に配置されたオブジェクトからのオーディオを含む重み付けされたオーディオ・ストリームを生成するように動作するオーディオ・プロセッサと、重み付けされたオーディオ・ストリームと、仮想環境における聴取範囲の前記の一部分の位置を表すデータとを関連付けるように動作する関連付け手段とを含み、重み付けされたオーディオ・ストリームと前記のデータとがオーディオ・シーンを表す。
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マルチプレーヤーオンラインゲーミングを容易にするためのシステム及び方法が開示される。システム100は、クライアントコンピュータ端末120上に格納されてそこで動作するクライアントゲーミングプログラム108及びゲーミングLSP114を含む。クライアントゲーミングプログラム108は、あるユーザが識別した若干の個々の人達がオンラインゲームをプレーしている時間を検出し、現在オンラインでゲームをプレー中の個々の人達と、これらの個々の人達がプレー中のゲームとをそのユーザに通知する。クライアントゲーミングプログラム108は、進行中のゲームにそのユーザが容易に参加できるようにする。また、ゲーミングプログラム108及びLSPは、端末120上で走っているゲームと、これらのゲームの接続ステータスとを監視し、検出する。ゲーミングプログラム108は、選択された個々の人達によって受信されるように、そのユーザ、これらのゲーム、及び接続ステータスに関するデータを、コンピュータネットワークを通して通信する。
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対話型表示デバイス、表示システムおよびそれを動作させるための方法を提供する。対話型表示デバイスは、ディスプレイと、対話データおよびその中に記憶されたキャラクタを描写する画像コンテンツを有する不揮発性メモリと、対話データを他の対話型表示デバイスに伝送し、前記の他の対話型表示デバイスから対話データを受信するようにした通信回路と、を有する。ディスプレイコントローラは、受信した対話データに少なくとも部分的に基づいて修正された対話データを決定し、修正された対話データおよび記憶された画像コンテンツに少なくとも部分的に基づいてキャラクタ画像を決定し、ディスプレイに該キャラクタ画像を提示させるようになっている。該ディスプレイコントローラは、さらに、不揮発性メモリ内に修正された対話データを記憶するように適合されている。
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本発明は、オンラインゲーム方法およびオンラインゲームシステムに関し、より詳細には、所定の武器アイテムに魂アイテムを結合させ、前記武器アイテムとは異なる効果を現すエゴアイテムを生成するオンラインゲーム方法およびオンラインゲームシステムに関する。
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本開示は、ネットワークに通信可能に接続され、第2賭け施設によって主催される賭けイベントに対する賭けを受け付けるよう動作可能な第1賭け施設を有するパリミューチュアル賭けシステムを提供する。第1賭け施設は、さらにネットワークを介し第2賭け施設に賭けを送信するよう動作可能である。当該システムは、さらにネットワークに通信可能に接続され、ネットワークから賭けに係る監査情報を取得するよう動作可能なクリアリングハウスを有する。
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本開示は、第1賭け施設に係り、ネットワークに通信可能に接続され、第1賭け施設によって主催された複数の賭けイベントに対する賭けオッズを格納するよう動作可能なメモリを有する賭けシステムを提供する。当該システムはさらに、メモリに接続され、ネットワークを介し第1賭け施設によって主催される賭けイベントの少なくとも1つから構成されるあるイベントに対する第1の賭けを受け付けるよう動作可能なプロセッサを有する。第1の賭けを受け付けた後に所定の時間内に第2の賭けが受け付けされる場合、プロセッサは、第1の賭けと第2の賭けの両方に基づき、当該イベントに対する賭けオッズを再計算する。第1の賭けを受け付けた後に所定の時間内に第2の賭けが受け付けされない場合、プロセッサは、第1の賭けに基づき当該イベントに対する賭けオッズを再計算する。 (もっと読む)


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