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Fターム[5D378QQ31]の内容

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【課題】 遊技の際の効果音を所望の電子楽器にて再生可能な遊技機を提供することを目的とする。また、本発明は、限られた記憶領域を効率的に利用することにより、バラエティに富んだ効果音を再生することが可能な遊技機を提供する。
【解決手段】 上記課題を解決するため、本発明に係る遊技機は、遊技に関連したMIDIデータを記憶するワークRAM303と、MIDIデータを出力する出力端子321とを備え、出力端子321には、MIDIデータを再生する外部機器349が接続可能であるので、これにより遊技者は、好きな電子楽器等で遊技機1の有するMIDIデータを再生することができる。 (もっと読む)


【課題】 ユーザが楽曲の任意の部分を指定してメドレー曲を生成することができる楽曲データ編集・再生装置を提供する。
【解決手段】 SMAF(登録商標、以下SM)Scriptプレイヤー1aはSMScript3aを読み込んで解釈し、SMScriptに記述される楽曲データと再生区間を管理する。また、SMScriptに記述されたイべントの時間管理をし、該当イベントが指定時刻に達すると楽曲データの再生制御を音源ミドルウエア1bに指示する。音源ミドルウエア1bは、プレイヤー1aの指示を受けて楽曲データ3bをRAM3から読み出し、読み出したデータについて再生/ストップ/ポーズ/リワインドなどの再生制御を行う。音源10は、ミドルウェア1bから供給される時間情報付きのイベント列を受け取り、指定時刻に到達すると、イベントを解釈して楽音信号を生成し、スピーカ11へ出力する。イベントには、発音イベントや音色変更イベントなどがある。 (もっと読む)


【課題】 マルチメディア情報の再生に同期して外部機器を動作させることが可能なマルチメディア実行システム及びマルチメディアファイルの実行方法を提供する。
【解決手段】 SMAFファイル20には、演奏再生を制御する演奏シーケンス情報や外部機器の操作を制御する外部機器操作制御シーケンス情報が組み込まれている。シーケンサ26は、マスタートラック25に格納されている同期情報等に基づいて、各シーケンストラック22〜25に格納されているシーケンス情報の再生を行う。 (もっと読む)


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