説明

Fターム[2C082EA04]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | 管理 (1,950) | 管理範囲 (421) | ホール内 (395)

Fターム[2C082EA04]の下位に属するFターム

群管理 (35)
島管理 (30)
台管理 (185)

Fターム[2C082EA04]に分類される特許

141 - 145 / 145


【課題】報知にかかる遊技機に最も近い店員を当該遊技機に駆けつけるように、店員を特定し指示を出す。
【解決手段】複数の無線通話装置と、複数の無線通話装置の位置を特定する位置特定装置と、複数の無線通話装置と無線を介して接続し、各無線通話装置と位置特定装置との間のデータの送受信を中継する、複数のアクセスポイントとを有する。無線通話装置は、アクセスポイントから受信した電波の強度を測定し、測定した電波の強度を示すデータである電波強度測定データを、アクセスポイントを経由して位置特定装置に送信する電波強度測定部を有し、位置特定装置は、電波強度測定データに基づいて、複数の無線電話装置の位置を算出する通話装置位置特定部を有する。 (もっと読む)


【課題】ゲームの面白みを保持させたまま、遊技者が安心して遊技を行うことができ、それにより客離れの問題を解消し得る遊技サーバ、遊技機及び遊技管理方法を提供する。
【解決手段】遊技機に遊技者が変更されたことを検知し得る手段を設け、各遊技機におけるクレジットの累積消費量を遊技者ごとに管理し、遊技者の消費したクレジットの累積消費量が所定の上限に至った場合には、当該遊技者に対して還元を行うようにし、さらに所定の上限の値を適宜変化させるように構成する。 (もっと読む)


【課題】ゲームの面白みを保持させたまま、遊技者が安心して遊技を行うことができ、それにより客離れの問題を解消し得る遊技サーバ、遊技機及び遊技管理方法を提供する。
【解決手段】遊技機に遊技者が変更されたことを検知し得る手段を設け、各遊技機におけるクレジットの累積消費量を遊技者ごとに管理し、遊技者の消費したクレジットの累積消費量が所定の上限に至った場合には、当該遊技者に対して還元を行うようにし、さらに、所定の上限に到達しそうであるときだけでなく、到達しそうにないときにもそのことを報知する場合があるように構成する。 (もっと読む)


【課題】夜中や営業時間外など遊技機の電源がOFFの状態において、遊技機の扉が不正
に開閉されたことを認識し警告することが可能な遊技機等を提供することにある。
【解決手段】主電源がOFFの状態で不審者等が前扉1bを開閉した場合、ワンショット
マルチバイブレータIC1bのQ端子がHIレベルに変化する。フリップフロップ回路I
C2bのCK端子もLOレベルからHIレベルに変化するので、/Q端子はLOレベルと
なる。その結果、ワンショットマルチバイブレータIC1bの/CD端子はLOレベルと
なってリセットされるので、ワンショットマルチバイブレータIC1bのQ端子はLOレ
ベルに固定される。この状態で、遊技ホールの管理者が島電源をONにすれば、副制御部
160はコネクタCN1の2番ピンがHIレベルであるのを検出し、前扉1bが閉じてい
ても警告動作を行なうので、不正に前扉1bが開けられたことを認識することができる。 (もっと読む)


所定ボーナス期間内にボーナス賞金を付与することによって、ボーナス獲得についてより確実に制御できるゲーム設定とし、それによってオフピーク履歴時における遊戯者の興奮並びに遊戯回数を高め、そしてカジノに大きな収入を実現する。ボーナス期間の最大時間が選定されかつ時間インクリメントに分割される場合に、ボーナス時間は開始する。上記分割された時間インクリメントはそれ自身の加重値を有している。勝ちインクリメントはランダムに選択され、そして時間インクリメントが達成されるとボーナス賞金が付与される。
(もっと読む)


141 - 145 / 145