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Fターム[2C082CB01]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | 入力手段 (30,704) | スタート手段 (8,620)

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【課題】再遊技高確率状態に制御される契機を興趣の高いものとすることができるスロットマシンを提供すること。
【解決手段】通常遊技状態において「BAR−BAR−BAR」の組合せがリール2L、2C、2Rの表示結果として導出されたことを契機にリプレイ入賞以外の発生が許容される確率は変動せず、リプレイ入賞の発生が許容される確率が高まるリプレイタイムに制御する。 (もっと読む)


【課題】 射倖性の抑制を担保しつつ稼働率の低下を防ぐ。
【解決手段】 左、中及び右の3つのリールで構成される可変表示装置に導出された図柄の表示態様により入賞が発生する。リールが回転開始した後に所定条件が成立してからリール停止タイマが所定時間を計時するまでに停止ボタンが操作されると、当該停止ボタンに対応したリールについて通常モードでの停止制御処理が行われる。ここでは、いずれかの役の当選フラグが設定されていると、当選フラグの設定された役の表示態様を構成する図柄が選択可能であればこれを選択して、対応するリールの回転を停止させる。リール停止タイマが所定時間を計時すると、自動停止モードにセットされて未だ回転中のリールについて停止制御処理が行われる。ここでは、いずれの役の当選フラグが設定されているかに関わらず、必ずいずれの役の表示態様も構成しない図柄を選択して、順次リールの回転を停止させる。 (もっと読む)


【課題】玉箱等からの遊技球の補給に際しその遊技球補給の煩雑さ解消し得る構成の遊技機を提供すること。
【解決手段】遊技機1は、遊技に際して所定数の遊技球を必要とし、所定条件が成立した場合には複数の遊技球、場合によっては大量の遊技球が払い出される。上皿18には遊技球が貯留され、その貯留球が上皿18の最下流部分より順次投入されて遊技に使用される。遊技機1には、遊技機本体の内部側に位置し上皿18に対しての遊技球の排出を可能とする内部側貯留部が設けられており、上皿18から内部側貯留部へ遊技球を誘導するための誘導通路が設けられている。 (もっと読む)


【課題】従来にはないエンタテイメント性を備えたスロットマシンを提供すること。
【解決手段】本発明のゲーム制御方法は、サーバが、ゲーミングターミナルにおいて使用されるゲームソフトウェア構成要素を、上記ゲームソフトウェア構成要素を認証するための認証プログラムとともに、上記ゲーミングターミナルにダウンロードする段階と、上記ゲーミングターミナルが、ゲームの開始前に上記認証プログラムを実行して、上記サーバからダウンロードされた上記ゲームソフトウェア構成要素を認証する段階と、上記ゲーミングターミナルが、上記認証プログラムにより認証された上記ゲームソフトウェア構成要素を用いて上記ゲーミングターミナルで行われるゲームを発生させる段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】BB遊技の終了条件をメダルの払出し枚数とした場合に、効率良くBB遊技を行うことができるようにする。
【解決手段】BBを含む役の抽選を行う役抽選手段61と、通常遊技中に役抽選手段61でBBに当選し、BBが入賞したときは、通常遊技からBB遊技に移行させて、BB遊技を実行するように制御する特別遊技制御手段68とを備える。BB遊技では、役の入賞回数又は遊技回数が規定回数に到達するまで継続する特定遊技状態を設け、特別遊技制御手段68は、BB遊技に移行した後、最初の遊技の開始前にその最初の遊技から遊技状態を特定遊技状態に設定し、特定遊技状態の終了条件を満たしたときは特定遊技状態を終了するとともに、次遊技の開始前に遊技状態を再度特定遊技状態に設定するように制御する。 (もっと読む)


【課題】 抽選で再遊技役が当選する確率を高くした状態を解除する条件に変化を持たせ、遊技性のある内容を含ませ、遊技者の遊技に対する関心や新鮮味を長く継続させるスロットマシンを提供する。
【解決手段】 役抽選手段と、リール制御手段と、当たり遊技制御手段と、再遊技制御手段と、開始要件に達したときに、再遊技役が当選する確率がより高い値に設定された再遊技選択高状態に変更し、解除要件に達したときに解除する再遊技選択高状態制御手段と、
画像表示手段と、を含み、解除要件に、所定の役に当選し対応した図柄が停止したことが含まれ、所定の役に当選したときに、リールの停止操作によって、対応した図柄を停止させる停止制御及び対応した図柄を停止させない停止制御が可能であり、再遊技選択高状態において、遊技者が対応した図柄を停止させないための情報を含む演出画像を所定の表示回数だけ表示することが可能であり、主遊技と異なる副遊技の結果に基づいて表示回数を定めるスロットマシンを提供する。 (もっと読む)


【課題】カジノで実際のスロットマシンを用いてスロットゲームを行う際に、慣れ親しんだ携帯電話を用いてスロットゲームを行う、新たなエンターテイメント性を備えたスロットマシンを提供する。
【解決手段】スロットマシン13は、携帯電話300と接続可能な外部接続装置170を備える。スロットマシンのコントローラ100は、外部接続装置170を介して、携帯電話300と接続されることにより、携帯電話300の操作部350からの操作信号を受信し、受信した操作信号に基づいて、ゲームの制御を行う。 (もっと読む)


【課題】台の入れ替え効果を損なうことなく省資源に寄与し得る遊技機を提供する。
【解決手段】本体枠5の前面を装飾する表示窓装飾パネル9と、球皿から所定数のパチンコ球を取り込む球取込装置22と、可変表示ゲームを行う可変表示装置7と、賞態様が形成されるとパチンコ球を賞球として排出する本体枠内の球排出系とを備え、表示窓装飾パネルと可変表示装置とを少なくとも含んで前面パネルを構成し、前面パネルを本体枠に対して着脱可能とし、球排出系を含む本体枠を残して前面パネルを交換可能とした。 (もっと読む)


【課題】台の入れ替え効果を損なうことなく省資源に寄与し得る遊技機を提供する。
【解決手段】本体枠5の前面を装飾する表示窓装飾パネル9と、球皿から所定数のパチンコ球を取り込む球取込装置22と、可変表示ゲームを行う可変表示装置7と、賞態様が形成されるとパチンコ球を賞球として排出する本体枠内の球排出系とを備え、表示窓装飾パネルと可変表示装置とを少なくとも含んで前面パネルを構成し、前面パネルを本体枠に対して着脱可能とし、球排出系を含む本体枠を残して前面パネルを交換可能とした。 (もっと読む)


【課題】従来の遊技機では、内部抽選によって大当たり入賞が発生したことは遊技者に報知されるが、ランプが単に点灯することだけによって報知されており、何ら遊技上の面白味はない。
【解決手段】各停止ボタン16〜18の各操作に連動し、各回転リール3〜5を照明する各バックランプ57a〜57cが入賞態様の種類に応じた異なるパターンで点灯制御されることにより、入賞態様が遊技者に報知される。例えば、各回転リール3〜5の各バックランプ57a〜57cが各停止ボタン16〜18の操作に連動して3個同時にそれぞれ「消灯−消灯−消灯」することにより、内部抽選によって大当たり入賞の「BB」当選フラグが立っている可能性があることが遊技者に報知される。 (もっと読む)


結果に結びつく1以上のプレーヤ入力を必要とするプレーヤ対話型ゲームを含んだゲーム装置が提供される。前記結果はプレーヤに付与される報償に結びつかない。一実施例では、ゲーム装置は、対話型ゲームの結果に基づいた賭ゲームで使用される支払テーブルを決定する。別の実施例では、ゲーム装置は、複数の異なる賭ゲームを含む。ゲーム装置は、前記対話型ゲームの結果に少なくとも部分的に基づいたプレーヤへ提供する賭ゲームを決定する。対話型ゲームの結果に基づいた賭ゲームにおいて本発明に従ってその他の関数を使用することができる。任意の実施例では、ゲーム装置が、報償に繋がる賭ゲームの結果をプレーヤに提供する。 (もっと読む)


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