説明

アルゼゲーミングアメリカインクにより出願された特許

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【課題】新たなエンターテイメント性を備えたゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】ゲーミングマシン13の備えるコントローラは、ミニゲームを実行する度に、所定枚数のカード映像をディスプレイに表示し(S300)、所定時間経過前にカード映像識別データを受信した場合には、受信したカード映像識別データに応じて、表示された所定枚数のカード映像を入れ替えて表示する処理を実行し(S400)、所定時間経過前にカード映像識別データを受信しなかった場合には、表示された所定枚数のカード映像をそのまま表示し(S500)、表示されたカード映像の組み合わせに応じて、累積ポイント数を更新するか否かを決定し(S600)、ミニゲームを所定回数実行した後に更新された累積ポイント数に応じて、フリーゲームのゲーム回数を決定する(S800)。 (もっと読む)


【課題】サイドBETを受け付けることが可能であり、新たなエンターテインメント性を備えたゲーム方法を提供すること。
【解決手段】本発明のカードゲームのプレイ方法は、(a)所定枚数のカードをプレーヤ用カードとしてプレーヤに配布するとともに、所定枚数のカードをバンカー用カードとしてバンカーに配布する段階と、(b)通常BETとは異なるサイドBETを行う段階と、(c)所定枚数のプレーヤ用カード及び所定枚数のバンカー用カードを夫々2組のカードに分ける段階と、(d)2組に分けたプレーヤ用カードのハンドと2組に分けたバンカー用カードのハンドとを比較することにより、勝敗を決定する段階と、(e)サイドBETが行われたか否かを判断する段階と、(f)段階(d)において引き分けであると決定し、且つ、サイドBETが行われたと判断した場合に特別ゲームを実行する段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】サイドBETを受け付けることが可能であり、新たなエンターテインメント性を備えたゲーム方法を提供すること。
【解決手段】本発明のカードゲームのプレイ方法は、(a)所定枚数のカードをプレーヤ用カードとしてプレーヤに配布するとともに、所定枚数のカードをバンカー用カードとしてバンカーに配布する段階と、(b)通常BETとは異なるサイドBETを行う段階と、(c)上記プレーヤ用カードからなるハンドと、上記バンカー用カードからなるハンドとを比較することにより、通常ゲームの結果を決定する段階と、(d)上記通常ゲームの結果がプレーヤの負けである場合、上記サイドBETが行われていることを条件に、上記プレーヤ用カードとは別に、所定数の追加カードをプレーヤに配布する段階と、(e)少なくとも上記プレーヤ用カードと上記追加カードとを用いて、追加ゲームの結果を決定する段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】 新たなエンターテイメント性を備えたゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】 フリーゲームに移行したことを条件に、ミニゲームを実行し(S300)、ミニゲームを実行する度に、第1の入力デバイスから選択データを受信し、受信した選択データに応じて、累積ポイント数を更新するか否かを決定し(S400)、更新すると決定された場合には、受信した選択データに応じたポイント数を累積ポイント数に加算することによって、累積ポイント数を更新し(S500)、ミニゲームを所定回数実行した後に更新された累積ポイント数に応じて、フリーゲームを延長させるための延長ゲーム回数を決定し(S600)、フリーゲームを決定した延長ゲーム回数分延長して実行する(S700)コントローラを備える。 (もっと読む)


【課題】新たなエンターテイメント性を備えたゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】ミニゲームを実行する度に、所定枚数のカード映像をディスプレイに表示し(S300)、表示されたカード映像の組み合わせに応じて、累積ポイント数を更新するか否かを決定し(S400)、更新すると決定された場合には、組み合わせに応じたポイント数を累積ポイント数に加算することによって、累積ポイント数を更新し(S500)、ミニゲームを所定回数実行した後に更新された累積ポイント数に応じて、フリーゲームのゲーム回数を決定し(S600)、所定の条件が成立することにより、ベーシックゲームをフリーゲームに移行させ、当該フリーゲームを決定したゲーム回数実行する(S700)コントローラを備える。 (もっと読む)


【課題】サイドBETを受け付けることが可能であり、新たなエンターテインメント性を備えたゲーム方法を提供すること。
【解決手段】本発明のカードゲームのプレイ方法は、(a)通常BETとは異なるサイドBETを行う段階と、(b)ハンドの強弱又は各カードに割り当てられた点数の合計の高低に基づいて勝敗を決定する基本ルールに従った基本ゲームを実行する段階と、(c)基本ゲームにおいて勝負が引き分け又はプレーヤの負けであると決定され、且つ、段階(a)においてサイドBETが行われた場合、ハンドの強弱又は各カードに割り当てられた点数が基本ルールとは異なる特別ルールに従った特別ゲームを実行する段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】サイドBETを受け付けることが可能であり、新たなエンターテインメント性を備えたゲーム方法を提供すること。
【解決手段】本発明のカードゲームのプレイ方法は、(a)所定枚数のカードをプレーヤ用カードとしてプレーヤに配布するとともに、所定枚数のカードをバンカー用カードとしてバンカーに配布する段階と、(b)サイドBETを行う段階と、(c)所定枚数のプレーヤ用カード及びバンカー用カードを夫々2組のカードに分ける段階と、(d)2組に分けたプレーヤ用カード及びバンカー用カードのハンドを比較することにより勝敗を決定する段階と、(e)引き分けであると決定され、且つ、サイドBETが行われた場合に、プレーヤ用カードからカードを選択する段階と、(f)選択したプレーヤ用カード及び同数のバンカー用カードのハンドを比較することにより勝敗を決定する段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】サイドBETを受け付けることが可能であり、新たなエンターテインメント性を備えたゲーム方法を提供すること。
【解決手段】本発明のカードゲームのプレイ方法によれば、プレーヤ及びバンカーに、夫々所定枚数のカードを配布し、サイドBETを受け付け、サイドBETされた通貨価値のうち所定の割合を累積的に貯留し、所定枚数のプレーヤ用カード及びバンカー用カードを夫々2組のカードに分けてハンドを比較することにより勝敗を決定し、引き分けであると決定され、且つ、サイドBETが行われた場合に、プレーヤ用カードからカードを選択し、選択したプレーヤ用カード及び同数のバンカー用カードのハンドを比較することにより勝敗を決定し、プレーヤの勝ちであると決定された場合に、累積的に貯留した通貨価値のなかから配当を付与する。 (もっと読む)


【課題】エンターテイメント性を向上させることのできるゲーミングマシン及びその制御方法を提供する。
【解決手段】ルーレット装置2で実行される今回のルーレットゲームに対するゲーミングターミナル4からのチップのベットの受付期間が、今回のルーレットゲームの開始に伴って終了すると、今回のルーレットゲームが終了するまでの間、次回のルーレットゲームに対するチップのベットの予約期間が開始される。今回のルーレットゲームの終了に伴い予約期間が終了すると、次回のルーレットゲームに対するチップのベットの受付期間が、新たな今回のルーレットゲームに対するチップの受付期間として開始される。受付期間中にプレーヤがベットしたチップの内容は、受付期間の終了前にプレーヤがゲーミングターミナル4において確定操作することで確定される。受付期間中に確定されなかったチップのベット内容は、次の予約期間にそのままキャリーオーバーされる。 (もっと読む)


【課題】プレーヤが複数のゲームを選択して遊技可能なゲーミングマシンにおいて、ゲームの表示器についての視認性を向上させる。
【解決手段】本発明のゲーミングマシンは、複数のプレーヤが参加可能な複数のゲームそれぞれを表示する複数の表示器と、それぞれのゲームに対して遊技媒体をベットするためのベット操作を受け付ける複数のクライアント端末とを有する。前記ベット操作のなされたそれぞれのクライアント端末のプレーヤが、前記ベット操作のなされたゲームを表示する表示器を視認し易いようにクライアント端末を移動させる。 (もっと読む)


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