ゲーミングマシン
【課題】 ワイルドシンボルの表示やシンボルの移動の態様による演出を行うことによって、プレーヤにとって興味がわく単位ゲームに意識を集中させるように促すことができるゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】 第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向に移動させ、第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向とは異なる方向に移動させ、所定の時間が経過した後に、第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルに含まれるワイルドシンボルが停止表示するようにし、ワイルドシンボルが停止表示されたことを契機に、第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動速度が少しずつ遅くなるように表示する。
【解決手段】 第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向に移動させ、第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向とは異なる方向に移動させ、所定の時間が経過した後に、第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルに含まれるワイルドシンボルが停止表示するようにし、ワイルドシンボルが停止表示されたことを契機に、第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動速度が少しずつ遅くなるように表示する。
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【特許請求の範囲】
【請求項1】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−1−1)ないし(1−1−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−1−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−1−2) 前記複数のスクロールラインのうちの一部の第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向に移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−3) 前記複数のスクロールラインのうち前記第1のスクロールラインとは異なる第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルを前記第1の方向とは異なる方向に移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−4) 前記(1−1−3)の処理の後、所定の時間が経過した後に前記第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルに含まれるワイルドシンボルが停止表示するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−5) 前記ワイルドシンボルが停止表示されたことを契機に、前記第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動速度が少しずつ遅くなるように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−1−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−1−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項2】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−2−1)ないし(1−2−4)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−2−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−2−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に所定の速度よりも遅い第1の速度で所定の距離だけ移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−2−3) 前記所定のシンボルが前記所定の距離だけ移動したことを契機に、前記第1の方向とは異なる第2の方向に前記第1の速度とは異なる第2の速度で前記所定のシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−2−4) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−2−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項3】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−3−1)ないし(1−3−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−3−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−3−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも速い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んだことを契機に、前記第1の速度よりも遅い第3の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−3−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−3−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項4】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−4−1)ないし(1−4−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−4−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−4−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも遅い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んだことを契機に、前記第1の速度よりも遅い第3の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−4−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−4−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項5】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−5−1)ないし(1−5−9)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−5−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−5−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも遅い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動できるか否かを判断する処理、
(1−5−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動できる場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−6) 前記(1−5−4)の処理及び前記(1−5−5)の処理を少なくとも1回繰り返す処理、
(1−5−7) 前記複数のスクロールラインの全てについて前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−8) 前記(1−5−7)の処理を実行した後、前記互いに関連づけられたシンボルが並びつつ徐々に速度を遅くして移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−5−9) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−5−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項6】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−6−1)ないし(1−6−9)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−6−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−6−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−3) 前記(1−6−2)の処理の後、前記所定のシンボルを停止させて前記表示領域に表示する処理、
(1−6−4) 前記(1−6−3)の処理を実行した後、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルをスクロールラインに沿って小刻みに移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−5) 小刻みに移動させたシンボルをスクロールラインに沿って第1の方向に所定の距離移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−6) 小刻みに移動させたシンボルをスクロールラインに沿って前記第1の方向とは異なる第2の方向に所定の距離移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−7) 小刻みに移動させたシンボルを停止させて前記表示領域に表示する処理、
(1−6−8) 前記(1−6−4)の処理を実行した後、前記(1−6−5)ないし前記(1−6−7)のいずれか1つの処理をランダムに選択して実行する処理、及び
(1−6−9) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−6−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項7】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−7−1)ないし(1−7−5)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−7−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−7−2) 前記複数のスクロールラインのうちの一のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−7−3) 前記(1−7−2)の処理を実行して所定時間が経過した後、前記複数のスクロールラインのうちの前記一のスクロールラインとは異なる他のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−7−4) 前記複数のスクロールラインの全てに対応付けられたシンボルが移動するまで、前記(1−7−2)及び前記(1−7−3)の処理を繰り返す処理、及び
(1−7−5) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−7−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項1】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−1−1)ないし(1−1−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−1−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−1−2) 前記複数のスクロールラインのうちの一部の第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを第1の方向に移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−3) 前記複数のスクロールラインのうち前記第1のスクロールラインとは異なる第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルを前記第1の方向とは異なる方向に移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−4) 前記(1−1−3)の処理の後、所定の時間が経過した後に前記第2のスクロールラインに対応付けられたシンボルに含まれるワイルドシンボルが停止表示するように前記表示領域に表示する処理、
(1−1−5) 前記ワイルドシンボルが停止表示されたことを契機に、前記第1のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動速度が少しずつ遅くなるように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−1−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−1−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項2】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−2−1)ないし(1−2−4)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−2−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−2−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に所定の速度よりも遅い第1の速度で所定の距離だけ移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−2−3) 前記所定のシンボルが前記所定の距離だけ移動したことを契機に、前記第1の方向とは異なる第2の方向に前記第1の速度とは異なる第2の速度で前記所定のシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−2−4) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−2−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項3】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−3−1)ないし(1−3−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−3−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−3−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも速い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−3−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んだことを契機に、前記第1の速度よりも遅い第3の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−3−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−3−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項4】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−4−1)ないし(1−4−6)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−4−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−4−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも遅い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−4−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んだことを契機に、前記第1の速度よりも遅い第3の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−4−6) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−4−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項5】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−5−1)ないし(1−5−9)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−5−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−5−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを第1の方向に第1の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−3) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第1の速度よりも遅い第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−4) 前記所定のシンボルを前記第1の方向に前記第2の速度で移動させつつ、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも2つのスクロールラインの各々に対応付けられかつ互いに関連づけられたシンボルが並んでいない場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動できるか否かを判断する処理、
(1−5−5) 前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動できる場合に、前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−6) 前記(1−5−4)の処理及び前記(1−5−5)の処理を少なくとも1回繰り返す処理、
(1−5−7) 前記複数のスクロールラインの全てについて前記互いに関連づけられたシンボルが並んで前記第2の速度で移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−5−8) 前記(1−5−7)の処理を実行した後、前記互いに関連づけられたシンボルが並びつつ徐々に速度を遅くして移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−5−9) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−5−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項6】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−6−1)ないし(1−6−9)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−6−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−6−2) 前記複数のスクロールラインに対応付けられた所定のシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−3) 前記(1−6−2)の処理の後、前記所定のシンボルを停止させて前記表示領域に表示する処理、
(1−6−4) 前記(1−6−3)の処理を実行した後、前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルをスクロールラインに沿って小刻みに移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−5) 小刻みに移動させたシンボルをスクロールラインに沿って第1の方向に所定の距離移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−6) 小刻みに移動させたシンボルをスクロールラインに沿って前記第1の方向とは異なる第2の方向に所定の距離移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−6−7) 小刻みに移動させたシンボルを停止させて前記表示領域に表示する処理、
(1−6−8) 前記(1−6−4)の処理を実行した後、前記(1−6−5)ないし前記(1−6−7)のいずれか1つの処理をランダムに選択して実行する処理、及び
(1−6−9) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−6−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【請求項7】
再配置されたシンボルに基づいて配当が決定されるゲーミングマシンであって、
複数のスクロールラインの各々に対応付けられたシンボルが表示される表示領域を有するディスプレイと、
前記スクロールラインに対応付けられたシンボルを移動させてシンボルを前記表示領域において再配置する単位ゲームを制御するためのコントローラであって、以下の(1−7−1)ないし(1−7−5)の処理を実行するようにプログラムされたコントローラと、を備えるゲーミングマシン。
(1−7−1) 再配置するシンボルをランダムに決定する処理、
(1−7−2) 前記複数のスクロールラインのうちの一のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、
(1−7−3) 前記(1−7−2)の処理を実行して所定時間が経過した後、前記複数のスクロールラインのうちの前記一のスクロールラインとは異なる他のスクロールラインに対応付けられたシンボルを移動するように前記表示領域に表示する処理、及び
(1−7−4) 前記複数のスクロールラインの全てに対応付けられたシンボルが移動するまで、前記(1−7−2)及び前記(1−7−3)の処理を繰り返す処理、及び
(1−7−5) 前記複数のスクロールラインのうちの少なくとも1つのスクロールラインに対応付けられたシンボルを自動的に停止して前記(1−7−1)の処理によって決定されたシンボルを再配置する処理。
【図1】
【図2】
【図3】
【図4】
【図5】
【図6】
【図7】
【図8】
【図9】
【図10】
【図11】
【図12】
【図13】
【図14】
【図15】
【図16】
【図17】
【図18】
【図19】
【図20】
【図21】
【図22】
【図23】
【図24】
【図25】
【図26】
【図27】
【図28】
【図29】
【図30】
【図31】
【図32】
【図33】
【図34】
【図35】
【図36】
【図37】
【図38】
【図39】
【図40】
【図41】
【図42】
【図43】
【図44】
【図45】
【図46】
【図47】
【図48】
【図49】
【図50】
【図51】
【図52】
【図53】
【図54】
【図55】
【図56】
【図57】
【図58】
【図59】
【図60】
【図61】
【図62】
【図63】
【図64】
【図65】
【図66】
【図67】
【図68】
【図69】
【図70】
【図71】
【図72】
【図73】
【図74】
【図75】
【図76】
【図77】
【図78】
【図79】
【図80】
【図81】
【図82】
【図83】
【図84】
【図85】
【図86】
【図87】
【図88】
【図89】
【図90】
【図91】
【図92】
【図93】
【図2】
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【図4】
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【図6】
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【図46】
【図47】
【図48】
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【図50】
【図51】
【図52】
【図53】
【図54】
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【図56】
【図57】
【図58】
【図59】
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【図61】
【図62】
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【図67】
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【図69】
【図70】
【図71】
【図72】
【図73】
【図74】
【図75】
【図76】
【図77】
【図78】
【図79】
【図80】
【図81】
【図82】
【図83】
【図84】
【図85】
【図86】
【図87】
【図88】
【図89】
【図90】
【図91】
【図92】
【図93】
【公開番号】特開2012−100707(P2012−100707A)
【公開日】平成24年5月31日(2012.5.31)
【国際特許分類】
【出願番号】特願2010−249172(P2010−249172)
【出願日】平成22年11月5日(2010.11.5)
【出願人】(598098526)株式会社ユニバーサルエンターテインメント (7,628)
【出願人】(507332387)アルゼゲーミングアメリカインク (176)
【Fターム(参考)】
【公開日】平成24年5月31日(2012.5.31)
【国際特許分類】
【出願日】平成22年11月5日(2010.11.5)
【出願人】(598098526)株式会社ユニバーサルエンターテインメント (7,628)
【出願人】(507332387)アルゼゲーミングアメリカインク (176)
【Fターム(参考)】
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